ランクアップ

Posted by keitokairi on 水曜日 8月 19, 2015 Under 未分類

スプラトゥーンのランクがようやく18になりました。

 

ゆっくりとプレイしており、最近タコツボバレーをようやくクリアしたくらいなんです。

 

タコツボバレーってなにかなーと思っていましたが、ちゃんと意味があったんですね。

 

あのタコツボミサイルを打ち返す、まさにバレーだったんですね。最初はなかなか敵が倒せないなーと思っていたのですが、3回連続で打ち返す必要があったことに後半にようやく気が付きました。

 

 

最後は足場が悪かったのでかなり苦労しましたが、なんとか倒すことができました。

 

 

エンディングもインクを塗る事でスタッフロールが出てくると言う演出に感動しました。

 

 

スプラトゥーンは発売前から期待していましたが、すぐに飽きるかなーと思い、1月遅れで購入したのですが、このゲームは購入して良かったと思っています。

 

最近では課金前提のゲームが多い中、5000円でここまで遊べるなんてさすが任天堂だと思います。

 

スマホのゲームならガチャであっという間になくなってしまう金額ですよねw人によっては数万円を軽く使ってしまうなんてこともあるみたいですが、そのお金でWiiUとスプラトゥーンを購入すればいいと思います。

 

外ではプレイできませんが、家で気軽に短時間でプレイできる最高のゲームですよ!オンラインはなかなか連勝する事は出来ませんが、それでも辞め時がないくらい夢中でプレイしてしまうゲームですよね。

Tags : | ランクアップ はコメントを受け付けていません。

綺麗になりたい願望を叶えれば・・

Posted by keitokairi on 木曜日 8月 6, 2015 Under 未分類

デパートに行くと水着売り場が出来ていたりして、夏の到来を実感します。

 

今年はバンドゥビキニ(チューブトップビキニ)やビスチェタイプ、水着にフリルが付いている物が人気です。

 

フリンジも人気ですね。一時期ハイレグや水着の範囲が小さいビキニが人気でしたが、最近は露出少な目の水着がトレンド。

 

 

レトロ志向や昔流行っていたデザインのリバイバルが多い感じです。だからと言って昔の水着を引っ張り出しても、それはそれで古さが否めません。やっぱり今年っぽさを追求するのなら、今年新発売の水着をGetしましょう。

 
水着を着る時に忘れてはいけないのがムダ毛のお手入れです。水着だと腕や脚の脱毛は当たり前で、Vライン脱毛がピンとくるかもしれません。

 

 

しかし、背中の脱毛も忘れてはいけません。

 

背中は鏡で見れない分部なので、自分が毛深いか否か分かりません。毛深くないと思って脱毛せずに水着を着たら、実は結構毛深くて友達に注意される。

 

 

これってかなり恥ずかしいですよね。ここからは私の経験談なのですが、姉とお風呂で背中のムダ毛処理のやり合いっこをしていました。T字カミソリで剃り合って、それは時間がかかりました。でも親には何となく言いにくいし、付き合って間もない彼氏にも背中のムダ毛処理を手伝ってほしいなんて言えませんでした。

 

 

ですから当時は姉の存在が有難かったです。但しお互い素人なので、脱毛後のアフターケアをすっかり怠っていました。

 

保湿もしなければ毛穴を引き締める化粧水なども一切使用せず、そのまま過ごしていました。

 

 

私は肌が強い方なので何とか乗り切りましたが、肌の弱い姉が処理後に海に行って、背中を真っ赤にして帰ってきました。

 

 

きっと脱毛後の弱った肌に海水は刺激が強すぎたのでしょう。お互い社会人になってからエステで背中のムダ毛を奇麗にし、今は快適です。

 

 

やっぱりいつの時代でも水着はある程度の露出があるので、背中の処理はプロに任せるのが一番です。

 

キッズ脱毛ってどうでしょう?親の見解

Tags : | 綺麗になりたい願望を叶えれば・・ はコメントを受け付けていません。

休みの期間はバイトでお金をゲットだぜ!

Posted by keitokairi on 水曜日 10月 30, 2013 Under 未分類

高校生の冬休みは短いですが、短い冬休みでも効率的に稼げる高校生のバイトは結構あります。

 

トップページから「高校生冬バイト」「高校生短期バイト」等で検索すると沢山出てきますし、お気に入りのアルバイト情報サイトからダイレクトに高校生のバイトを探すのも簡単です。
冬休み限定でバイトするとなると、コンビニやファーストフードでは雇ってくれない事が多いです。

 

またすぐに人員を補充しなければいけなくなるのは雇う側にとって不利ですから、仕方ありません。もっと短期集中で稼げるバイト、例えば年末年始のカウントダウンやクリスマスのイベントは、短期で稼げるバイトになります。

 

しかも時給が良いので効率的ですし、同じ高校生が沢山いて心強くて出会いの場にもなり得ます。

 

他にも定番として年末年始の年賀状関係のバイトがあります。年賀状の仕分け、配達です。

 

高校生の配達バイトは募集していない事もありますので、一度チェックしてみて下さい。仕分け作業は難しくありませんし、良い冬のお小遣いになります。
高校生の短期バイトは、どうしてもイベント事のバイトや年末年始限定のバイトに絞られがちです。

 

短期で効率よく働くには、今年の冬は行事に参加しない覚悟が必要です。

 

クリスマスやお正月に彼氏・彼女と過ごしたい人、どうしても遊びたい人は、短期バイトは諦めるしかありません。

 

逆に彼氏・彼女がいない人は出会いのチャンスでもありますので、積極的にバイトに励むと良いでしょう。

Tags : | 休みの期間はバイトでお金をゲットだぜ! はコメントを受け付けていません。